2020/12/15 16:06

Artemisia(アルテミシア)は、ハーブティーの新しい楽しみ方「ハーバルミルクティー」をご提案するショップです。

 

ハーブティーはさまざまなフレーバーを楽しめて多くのファンがいる一方で、独特な風味が苦手な方もいらっしゃいます。

 

「もっと飲みやすくて、誰でもおいしく飲めるようなハーブティーを作ってみたい!」

 

その想いでたどり着いたのが、ハーブティーとミルクティーを融合させた、新しいハーブティーの楽しみ方です。

ミルクと相性の良いハーブはかなり限られているため試行錯誤の連続でしたが、ミルクとの相性が最適なハーブのブレンドを生み出すことに成功しました!

 

ブレンドしたハーブは、ルイボス・ローズ・ラベンダー・ペパーミントの4種類。

 

クセがなく自然な甘みのルイボスでまろやかな味わいがありつつも、清涼感のあるペパーミントで後味さっぱり。

ローズとラベンダーによって、ふわっと広がる華やかな香りが楽しめます。

 

ハーブをたっぷりと使用しているので豊かな風味があり、味も見た目も紅茶のミルクティーに負けない満足感を実現しました。

ご自宅で簡単に作れる、ティーバックタイプです。

 

ふっと力を抜いて、日々のストレスを癒すリラックスタイムに。

心も体も癒すハーバルミルクティーで、ちょっぴり贅沢なおうち時間を楽しんでみませんか?

 

アルテミシア オンラインショップ

https://www.artemisia-tea.com/